(土)さあ3月

気温も高くなりそうなので脂肪燃焼するべく単独LSD

帰りに追い風が楽だろうとあえて向かい風の南を目指しました。いつもの大多喜コースでうぐいすラインまで行き、ここからは普段は通ったことがない道を適当に徘徊しました。海士有木から長柄山界隈を適当に行ったり来たり。きれいな完全舗装2車線の道だと思ったら行き止まりだったり、突然道幅が狭まって地道になってパンクしたり、犬に追いかけられたり・・・・たった400mほどですが20%以上あると思う坂がありました。富士あざみラインを登っているような感じでした。大多喜の帰りに皆さんここで死んでみてはどうでしょう?

ということでLSDは速度だけで、強度的には結構登ったり下りたりしてハードだったようです。帰り道は風向きが北寄りに変わってしまい、爆風ではないにしても向かい風を受けることになり、結局1日風と戦ってくたびれたのでした。

本日の走行 125km