4月は・・・・

職業柄というか何と言うか、とにかく忙しいのであります。

我社も4月入社の新卒を3名も受け入れ、その教育だの、研修だの。さらにはドイツ人を雇え。ドイツ本社からインターン2名の申し込みやら何やら・・・・。さらに、さらに名古屋支社の増床計画、来週からの3泊4日のグアム島社員旅行、8月の創立10周年・・・・・。業績好調につき急遽募集の営業担当・アシスタントの面接。。。。

今週は平日は全く練習できなかったのでした。

明日は3km周回、日曜日はB朝錬でしっかりもがいておきたいと思います。

ところで、一定距離(200m)でラップを自動的に記録してくれるサイクルコンピュータは無いのかと探しています。ガーミンとかいうGPS方式のやつは高すぎるし、POLARはオートラップの機能はあるみたいですが設定できる範囲がよく分からないし・・・精度が秒刻みだったり。どなたかご存知の方いませんかね?

CATEYEのコンピュータはロード用ばっかり。1/100秒単位で、スタートしてから100mとか200mでオートラップ刻める機能があれば、ピストの選手には有難いはずなのだけど・・・・・。