名ばかりのLSD

今日は坂の少ない大多喜コースでのんびりLSDの予定で出発。

序盤はゆっくりペースでうぐいすラインも鶴舞の坂もクリア、今日は笠森へは回りませんということでこの先も平和に進行するかと思いましたが・・・甘かった。

長柄-大多喜線に入ったあたりから何やらアタックムード?そのまま横山交差点を手前でパスして一気に大多喜城の坂へ、さらにコース最大の難所を必死で脚を回します。

上総中野で大きく遅れた女王様を待ちますが、既に自分は完全に脚が終わっている状態。ここから高滝まではヘロヘロで大きく遅れてしまいました。

高滝のコンビニで小休止。うぐいすラインは攣りそうな脚をなんとかこらえながらトロトロで通過。その後も大きく遅れながら、新休憩ポイントの高根コンビニで大休止して、バテバテで帰宅となりました。

自分にとっての最高負荷=BR1選手のLSDレベルということのようです。

暑かったということもありましたが、以前より持久力は確実に衰えていますね。

本日の走行 150km