9月を振り返って

今日は土曜日出勤の代休だったのですが残念ながら雨のため自転車に乗ることは出来ませんでした。

今月は約1100kmの走行に終わりました。

整形外科へ行き最後の診察をしてもらいました。レントゲンで骨折箇所は以前はスパッと切れてる感じでしたが、今回は両端が伸びてきて全体にぼやけた感じになっていて先生曰く「これで治るでしょう」とのことでした。これをもって完治ということに。

さて来月から冬場に向けては走りこみ月間とすることにしようと思います。目標は月間1500kmです。←大きく出すぎたか・・・
昨年は10月中旬に風邪で体調を崩し群馬のレースを欠場し、又寒さ対策に失敗して乗り込みが出来ていませんでした。今年はうまく乗り込んで正月のもてぎ100kmを目指すことにします。

もてぎは台風一過で晴天で走れそうですね。