雨あられの祝日錬

今日は一人のんびりLSDと思いましたが、雲行きも怪しいのでN♪道場の「ど平坦錬」に参加。

房の駅を10名ほどで出発。出だしでいきなりの雨でしたが北上と共に雨は止みました。途中国道からは2班に分かれての高速巡航。脚の回りが鈍く、中々スピードに乗れません。乗車姿勢が今ひとつビシッと決まらないのです。そういえば、今日は久々にCAAD8号です。いつものBOMA号とはセッティングがかなり違います。クランク長も違います。借り物の自転車にでも乗ってる感じでした。

復路のジョイフル本田あたりで心臓・脚とも売切れてしまいました。

帰路、コーヒーの美味しいサイクルショップ経由、小雨の中の帰還となりました。

本日の走行 66km + エアロバイク60分 37.3km = 103.3km