ハブダイナモの明るさ

昨日は自転車通勤の予定でしたが、朝、挫けました。

でも行かなくて正解でした。6時頃の品川は真っ黒な雲に覆われていました。

 ↑ 通勤経路で完全に雨にやられるところでした。

で、今日も、朝、挫けました。日の出は十分早くなりました。もう少し暖かくなって欲しいですね。

帰宅後、エアロバイクと思いましたが、やっぱりお外で乗りたくて外錬しました。

CRPから八街へ抜けるコースは車も来ないし、外灯もありませんが、こういう場所では感動的にハブダイナモの明かりが明るいです。何だか昔、少年の頃、ランプの付く自転車が嬉しくて嬉しくて夜に自転車に乗るのが楽しかった事を思い出しました。

本日の走行 30km