雨と筋肉痛

今日は自転車通勤を予定していましたが、自宅近くは結構な雨。よって中止。強い人たちはこんな天気でも自転車に敢然と乗るのでしょうね。

↑でも行ってたら土砂降りの中を帰宅の羽目になっていたでしょう。

で、今日は早く帰宅して夕方錬。成田を通過したあたりからポツポツと来たので、土室方面へはあきらめて、安食バイパスを走って松崎、郷部、NTを抜けて帰ってきました。途中相当に道路が濡れている場所はありましたが、直接の雨には遭遇しなかったのはラッキーでした。

相変わらず、お尻の筋肉痛が引きません。回復に時間がかかるようになりました。
帰りにTサイクルで新しいオイルを買ってみました。さっそくお尻に擦り込んで様子見です。


本日の走行 60km