3km周回

久々に印旛沼近くの田んぼの3km周回コースを走りました。

スタートがバラバラになり、追うように走りますが脚が全くないので早々に巡航LSDの態勢で走ります。今日の目標はとにかく24周回走り切る事。

途中10周あたりでラップされ、しばらく付きましたが今の自分とはスピードのレベルが違いすぎたので付くのはやめ←というより自動的にチギれました(笑)

あとはひたすら30km/h(1周6分20秒前後)を維持するよう我慢の走りで24周を終了。

***

LAKEのウィンターシューズは今日くらいの気温だと暑く感じましたが、帰って脱ぐと靴下は濡れていない、つまり蒸れてはいませんでした。(シューズカバーの場合結構濡れている事があります)