LAKE CX175

昨年好評だった、LAKE のBOAダイアルフィット廉価版シューズがモデルチェンジしました。

昨年までのCX170と比較すると、大きく変わったのがBOAダイアルの位置です。踵にあったBOAダイアルが上位機種と同じ、側面上部へ移動しました。この結果、ワイヤーの動きがスムーズになり、より均等に締め付けフィットするようになりました。

又、色・デザインも変更され上位機種に近い落ち着いた感じになりました。

これからのシーズン、靴の脱ぎ履きでシューズカバーを付けたり外したりが大変ですが、このシューズの場合、カバーを外さなくても脱ぎ履きが出来てとても良いと思います。

日本人に嬉しい幅広のソールが採用されています。

お値段も据え置きで定価\15,750(税込) 白・黒 39〜45まであります。