ほっと・・・・

ここ数日、とても心配で眠れない(←少しオーバー?)くらいでした。

どうして、これまで多大な功績を残し、多くの人に親しまれ、多くの人がとてもお世話になっている人にこんな災難がふりかかるのか・・・・

頸椎第一、第二粉砕骨折。即死と言われてもおかしくない状況。なんとか病院に搬送はされたが予断は許されない

と聞いていましたので、祈るしかない。何とか奇跡でも起こってほしい!と・・・・



今日、恐る恐る主催者に状況を聞いて・・・・愕然



「もう歩いてます」 ? ? ?

やっぱり印旛の怪人は・・・・首の骨折ったくらいでは(笑)


でも、良かった。ほっとした。完全復活までの道のりは長いかも知れませんが、きっとカムバックされるでしょう。


急に映画ターミネータの一シーンが思い出されました。プレス機に挟まれても抵抗を続けるロボット。そういえば何となくお顔が似ているように思えるのは私だけでしょうか(笑)